RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップ

このサイトの為にまじめにコツコツ狩りしてたら久々にLvアップしました!
う~ん、あがるものだね('-'*)
やっと89になりました。
90という節目まであと少し。
ステとかも完成しつつあるので、この先どの程度強くなっていくのかが楽しみです。
STR上げるか、AGI上げるか、VIT上げるか悩みます。

作業用BGM


友人に聞いたらエ○ゲの曲とかいわれたけど、好きっぽい曲がいっぱい。
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/70-ffe9977b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

