RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RO Episode6.0狩場情報|婆園(時計塔地下4F)|バースリー

婆園(時計塔地下4F)

Sara鯖/狩り時間[平日昼間]
人多目

レベル/ステ

Base[88]/Job[55]
Str [70+11]
Agi [90+10]
Vit [1+3]
Int [4+2]
Dex [50+9]
Luk [1+5]

Flee [253+1]
Hit [147]
Def [42+4]
ASPD [178]



装備/スキル

所持武器
・+7Tブラッディグラ
・+7Tエンシェントグラ
・+5強土ダマ

所持防具
・とんがり(青)
・悪魔の羽耳
・ギャングスカーフ
・闇ロンコ
・人盾
・木琴
・ソヒブーツ
・テレクリ、パワクリ

所持スキル/盗作
・ヒール 10
・スナッチャー 10
http://uniuni.dfz.jp/skill3/stk.html?20GUsXHElk3bn1cCanJy


経験値効率

Exp効率
経験値1.2M/1h
job経験値440k/1h

Zeny効率
魔女砂382、透明な布46、古い魔法書3、ウィザードハット2、他


狩場立ち回り/感想

平日昼間なのに人は多目。騎士3~4人、ローグ、BS、ケミなど多数。沸きはそこそこ良い方だと思われます。
常時テレクリ装備で、基本テレポ検索。テレポインして婆がいたら片っ端から片付けてテレポアウト。ジョーカー交じりのMHの場合は可能なら婆だけインティミ、無理そうならテレポ。ジョーカーは基本的に無視ですが、C帖のロマンがあるので、気が向いたら殴ってました。もちろん周りに人がいる場合は丁寧に殲滅しますが、みんな飛び回っていたり、電車してたりなので、他プレイヤーと同じ画面で交戦することはめったにありません。
目的は経験値と魔女砂ですが、経験値は1時間1.2Mと標準的。魔女砂はスナッチャー10を生かして1時間で382個手に入りました。鯖にもよりますが、1個1kで売れるとしたら金銭時給は約350kくらいと思われます。露天する手間は多少ありますが、適性価格なら速攻売れると思います。
人が多ければ多いほど敵と出会えませんので、SPがきつくなっていきます。SPがなくなりかけたら歩き検索に変えていました。盗作はヒール10でしたが、空デリ鎧を装備していけばジョーカーを頻繁に相手しない限りHP回復はしなくても狩り続けられそうなので、BBのほうが敵を一掃できてよかったかなと思いました。安全にダラダラ狩りたい人には空デリ鎧+3段がオススメかも。
関連記事

| 狩場情報 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/67-08a1f8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

