RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【RR】短剣ASS型へチェンジ

長らく短剣(長剣)型だった私の影葱さんですが、RR化をきっかけに短剣ASS型へ型チェンジをしました。

短剣使ってるし、スナッチャーもするし、ソロだし…「短剣葱」って名乗っても怒られなさそうだな、と言い訳を考えつつの型チェンジです。

短剣はいまのところ、バゼラルド装備してます。バゼがこんなところで役に立つなんて思ってもみなかった。倉庫のこやしにしておいてよかった。

短剣ASS_04
リプロにメテオ5を仕込み。(ダークイリュージョン先生にお世話になりました)

短剣ASS_03
エンジェルステアーズでファイアーボルトとファイアーボール出しつつ。(補助的なダメージしか入りません)

短剣ASS_01
スナッチャーで盗む。


流れるダメージが楽しいし、金銭効率もなかなかであります。次の仕様変更がくるまでこの型で遊んで行こうと思います。ちなみに、盗作には安定のヒール10が仕込んでありますので、回復薬いらずです。貧乏性なもので。

今後の目標は、Aspd装備を揃えて行くことです。ドラベスセットほしいな。シーフセットが最終目標かなー。
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

