RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RR化 短剣影葱でモスコを歩く

RR化後に短剣影葱てモスコを歩いてきました。

モスコ1F … 通り道
何か…いたかな?
レスがいたかも。

モスコ2F … ババヤガMap
ババヤガが3Fから大量に移動。第2の婆園。経験値は1匹800/400くらい。
他に、レスとウッドゴブリンいました。
ケーキ集めながらダラダラ狩るならココ…なのか?

モスコ3F … マブカMap
マブカ増量、ババヤガ&ウジャス減少。
マブカが大量にいました。被ダメが500↑くらうので囲まれるとかなり危険。
経験値は1匹2200/2000くらいだったかなー?jobうます。
そしてドロップに変更有。光の粒、カルボ、エルダーの枝等出ます。
逆に、鏡やバラのドロップは30分の狩りでは確認できませんでした。
装備&回復ないとキツかったー。

うーん、モスコは中級短剣葱にはなんだか微妙な場所になったなぁ。マブカMapでダラダラ狩れるようになれば、ウマそうなんだけどナ。
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

