RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい空気

冷たい空気[0](兜/下段装備)
物理攻撃を受けた時、一定確率でモンスターを凍結状態にする
BaseLvが高いほど凍結状態にする確率が上昇する
凍結に対する耐性+5%


ROGMで魔石が300個貯まったので、冷たい空気と交換しようと思います。交換期間は2012年11月28日(水)定期メンテナンス終了~2012年12月26日(水)定期メンテナンス開始までとのこと。期間中に間に合ってよかったぁ。

魔石はダンジョン60層以上を攻略できるようになってから貯まるスピードが加速しました。60層以上だとアイテムより魔石が出る確率の方が高い気がします。魔石が出れば6個貰えますし。

ダンジョン60層以上は、同時派兵人数を5人(最大)にしておくと攻略がラクに感じます。あとは傭兵を各キャラ1000程度つければ大抵クリアできます。この傭兵作成が面倒だったりしますケド。

現在私の手持ちキャンプは5個なので、5個のキャンプを育てつつ、傭兵作成をモリモリ頑張っているところです。でも、キャンプって思うようにはなかなか育ちません。課金アイテムは使わない方針なので、とにかく時間がかかります。

今まで貰えた連動アイテムは
・天馬の羽耳(魔石180個)
・サイドキャップ[1] (魔石500個)
・冷たい空気(魔石300個)(予定)


なかんじになりました。あとは、フォティアの仮面かアネモスの仮面(各魔石400個)が欲しいところです。魔石が貯められるかどうかが問題です。
関連記事

| ROGM | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

