RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスコをお散歩

影葱さんの育成はマイペースにモスコです。育成っていうか、小銭稼ぎっていうか。育成する気があまりないっていうか。そんなかんじなのです。


影葱になって盗作が2個持てるようになったので、三段とクロスインパクトでうろうろしてます。


クロスインパクト盗作
エフェクトがちゃちいんだよね。クロスインパクトって。


クロスインパクトは、DDの名残でそのまま持ってたのですが、これが案外いいかんじで。愛用させていただいております。

モスコにおいては、ウジャスの処理がクロスインパクトによって超らくちんになります。クロスインパクト1確ってわけにはいかないだけどね。1発入れてそのあと少し殴ればウジャスさんがコロっと落ちてくれるの。ウジャス処理が早くなったおかげで、たぶん経験値時給上がってるとおもいます。

けど、三段+クロスインパクトに頼る狩りだと、スナッチャなかなかしれくれないので、獲得アイテム数は確実に減ってる・・・。そこがもどかしいとこなんですが。数をこなすしかないかなぁと。あとは、マブカさんにコマめに手動スティ入れたりね。

影葱はFiTよりやっぱパッシブだらだら狩りが楽しいなと、モスコをお散歩しながら思うのでした。

呪い状態でピンクに
ところで、呪われるとピンクになるのですが。


・・・赤じゃありませんでしたっけ?


心がピンクいから、ピンクく見えるのかな。
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

