RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INT廃アコ育成 その2

畳に篭り始めてから、はじめて歌舞伎に遭遇。そういえばこいつの存在忘れてた。ハイド持ってなかったからダッシュで逃げてなんとか生き残ったー。
09-17 09:25

天津の畳3日目。Lv56 / Job43 になりました。job50までまだまだ長いっ。SPが無尽蔵に湧いて出てきてくれたらすぐにjob50まで行ける気がする。…この畳ソロ時代があるからこそ、INTプリさんが愛おしく思えるのかしら?
09-17 09:30

job44にて、ヒール、ブレス、、速度、ニュマ、ポータルと一通りの基本支援スキルがMAXになった~。あとはキュアと、エンジェとディバインプロテクションあげて、job50に。もうひとがんばりっ。
09-17 10:48

INTアコ 畳育成

Lv59になって、銃だとだんだんBaseの伸びが悪くなてきた。銃の経験値が job>Base なのは転生1次には嬉しい仕様なんだけどね。 job経験値はまだまだ伸びがいいかんじ。畳ってIntアコのためにあるんだなぁ。
09-17 19:36

Lv60 / job46 にて本日の廃アコ育成おしまい。畳に来て3日でここまで頑張りました。明日からは仕事もあるので、育成はスローペースになりそう。けれど、今週末には廃プリになれそう。ピンクアコ可愛いけど早く廃プリになりたーい。
09-17 20:04

INTアコ ステ振りと装備
今のステと装備こんなかんじ。


ツイッターでこんなかんじで呟いてたら、「聖火冠」のファイアーボール5でOD1篭りもいいよって教えてもらいました。ナルホド!ってかんじです。畳が過疎ってるワケがわかった気がします。


久々にROブログのデザイン的なトコをいじりました。っていっても、テンプレ変えてTop画像を作っただけだケド 。イラストはファンサイトキットから。素材を切り貼りカスタムするのはらくちん。白黒デザイン好き。
09-17 13:42

Top画像、一番こだわったのは、チェイサ子のおっぱいを画面に収めること。
09-17 13:45
関連記事

| HiME育成 | 04:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

