RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INT廃アコ育成

2ndプリ99

2ndプリ オーラ


MEが欲しくなったので育成を開始してみました。現在廃アコで、天津の畳に篭ってます。ちなみに、素プリ時代は殴りでした。オットー殴ってました。オットー海岸はスパノビだらけで…。廃アコになってめでたくオットーから脱出。でも、畳も甘くなかった~。


2ndプリ転生

SP回復中にツイッターでつぶやいてた記録です(o'ω'o)ノ


2012.09.15 17:05
Lv32/job22でヒール10になったので、天津の畳に挑戦。str1でウルフ殴るのは疲れたよ。

2012.09.15 17:07
int伸ばしつつのウルフ殴りは、AS系装備がいいかんじ。シロマcが大活躍。それでもかなり弱い。

2012.09.15 17:10
天津へ来てみたものの、通行証クエしてなかった。ダルす

2012.09.15 17:58
通行証クエ終了。畳へ突入。あれよあれよと、Lv40/Job30になりました。銃奇兵うまうま。けどSP回復剤食べつくす速度もそれなり。job50まで天津に篭る予定…。1stプリ育ててた頃思い出して懐かしかった。

2012.09.15 18:00
畳装備は、スピリンセットと、博愛の守護。あとは適当にイミュンとか遠距離盾とか。被ダメが30前後なのでニュマいらずで安心。

2012.09.15 19:45
夕飯食べてハイアコ育成再開。ヒール砲4発で銃が倒せるようになってきたから、SPがほんの少しラクになりました。ほんの少しだけね。

2012.09.15 22:01
Lv49 / Job37 くらいで今日のハイアコ育成終了。SPがやっぱり足りないよー。job50が遠すぎる。何か対策取らないと。HiプリになれればSP余裕できるのだろうけど、それにはHiアコjob50っていう。んぎぎ。

2012.09.16 17:36
IntとSPの底上げしたくて、ポートマラヤの「街の救済者」クエしてみた。イベント中で経験値2倍で助かったー。レベル制限のないクエってありがたい。

2012.09.16 19:51
Lv55になって治癒の杖が装備できるようになりました。これでヒール3発で銃が落ちます。1体倒すのに使うSPが120になりました。もうちょっとSP節約したいトコロだけど、あとはどんな方法があるかなぁ。


2nd廃アコ誕生
関連記事

| HiME育成 | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

