RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカ足討伐

金曜の夜に、ソロで細々とマラソンしてたら、イカ足Mapでギルドの皆様が狩りしてました。


こうしてイカ足討伐してくれるPTがいてくれると、マラソン難易度がグッと下がりますね。


で、土曜の夜は私もイカ足討伐に参加してみました。恩恵を受けてばかりでは、なんだか自分勝手な気がして。jobも美味しいっていうし、即沸きだからPT狩りもいいかんじということで。


100~110前後のレベル帯のPTでしたが…イカさんうまくまとめないと、阿鼻叫喚になるのね。特に、後衛さんにイカが絡み付くとダメですね。後衛さん守ってあげないと、PT崩れてしまいます。


前衛さんは装備がしっかりしてればそんなに痛くもないみたいだけど、しっかりした装備って、どんなだかわかりません。前衛さんは、深淵帽子とアリス盾って言ってたけど。私、両方とも持ってないから、後衛さんと同じ位置に陣取ってなるべく前に出ないようにしてました。


でも、イカの罠で前衛さんがポーン!!と壁の隙間に入っちゃうと前に出ざるを得なくなる。前衛さん…ナゼその隙間にハマるのか。ついおかしくて笑っちゃうんだけど、ハマったことをコメしてるあいだに後衛さん殴られて死んでるとか。あわわ・・・。


結局1時間弱の狩りで2回死んで、job+4%くらいでした。


後衛さん、連さんをたくさん死なせてしまい、反省。機会があれば、また討伐いきたいな。
関連記事

| イベント | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

