RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマスペが来るから予定をたてるよ

2012年もサマスペが来ますね~!去年ちょうどサマスペの時期に復帰して、みんなが「マラソン」って言ってるのが何のことかわからず、スタダに失敗しましたケド…今回はがんばるっ。


でも、計画をたてておかないと、むやみにマラソンしても後々「やっぱこのキャラあげておけばよかったぁ!」なんて後悔するから、ちゃんと予定立ててマラソンに挑もうと思います。


去年と同じ仕様(かそれ以上のヌルい仕様)で来てくれればの話だけどね。


MEABを作る
支援ABはいるけど、やっぱりMEが懐かしい。MEがしたい。ってことで、修羅予定だったSTRアコをMEABまでマラソンで上げられたらなぁと思います。プリ→Hiプリはだるいので、一気にABまで上げたい。


皿を作る
型は決まってないけど、セージ→教授の育成がだるいので、これまた一気に皿までマラソンで駆け抜けたいところ。


と、目標は大きく上の二つ。あとは、DDでまずかったjobを各キャラ伸ばせれたらなぁと思ってます。


マラソンは腱鞘炎になるので…私の手がどこまで耐えられるかが問題。お盆休みとサマスペが重なってくれれば時間はたっぷり取れそうだから、今年のお盆休みはROする…。お盆が9連休の予定なので、がんばれるとこまでがんばるっ。




でも、今年のお盆は、じーちゃんばーちゃんの初盆だし、父も亡くなって母が一人暮らしになってしまったので帰省も予定してるから、どこまで時間とれるかなぁ。


じーちゃんばーちゃんは曹洞宗だから色々あって大変だけど、父は浄土真宗だから初盆とか関係ないらしいし、実家にパソコン持ち込むか~…。


去年は父が病気になってほとんど遊べなかったから、今年のお盆休みは色々遊びたいな。

関連記事

| イベント | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

