RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROGM 2ndシーズンはじめました

ROGMのセカンドシーズンが開始されたので、またはじめてみました~。


前のシーズンは、シーズン最終あたりの重さが尋常じゃなく、1クリックして次の画面に進むまで5分とか10分かかってたんだけど、今回は・・・どうかな~?


今のところ、びっくりするほど軽いです(笑)


2ndシーズン開始ということで、新しい連動アイテムも追加。サイドキャップも復活!というわけで、今回はダンジョン専門に攻略を進めてみて、サイドキャップを貰うことを最終目標にしてみたいと思います。


サイドキャップは魔石500個いるんだ(泣)


まずは資源を貯めつつ、キャンプの開発をしていかないとね。傭兵さんがいないとまともにダンジョン攻略できないしね。


今回は後衛を選んだから、キャンプへの敵襲撃は少ないハズ。でも。後衛って、田舎なのねぇ。私のキャンプの周りに、誰もキャンプ建ててないのがさみしい。しかも、マップの位置的には、かなーり、隅っこ!援軍もまともにできそうにないワ・・・。


とにかく、魔石500個までがんばる(*´□`)
関連記事

| ROGM | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

