RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DDで臨時参加

DimensionDiver 2nd を満喫していまーす。


最初はこんなんウチのキャラ誰も倒せんわーなんて諦めてたのですが、勇気を出して臨時へ参加してみたらこれが・・・いいかんじに!


転生2次だらけだった私のキャラたちがすくすく育って3次へ転職してます。


今のところは・・・


ジプ → ワンダラー
クリエ → ジェネ



と3次へ転職済み。もちろんjob70転職です。


次は、ソロでのレベル上げが苦痛で仕方がなかった廃Wizを、ウォーロックへ転職させたいな~と思ってます。


たぶんDimensionDiver 2ndの1か月後くらいに、マラソンが来そうな気がするんですが、マラソンはマラソンで苦痛なので、経験値報酬のウマいDimensionDiver 2ndであげられるとこまで上げておこうかなーってかんじです。


このイベント、1か月も続くらしいので・・・。


どのキャラをどのレベルまで上げるかをじっくり考えないとだなぁ。


DDの臨は主にレイリンADS狩りで、褒章を献上するやつに参加してます。


レイ臨も、主催者さん次第でPTの雰囲気とかぜんぜん違うから、お気に入りの主催者さんの名前を憶えておいて、その主催者さんが臨たててたら即入るようにしてます。


たまーにハズレADS臨があるので、知らない主催者さんの臨に入る時はちょっとドキドキします。


一番私に合ってないなぁって思ったレイ臨は、主催者さんがやたら討伐終了タイムを気にして一人で突っ走っちゃう臨です。


私、足がのろいから


「ちょっとまってー!!」


ってなってしまうのです。ゴラァ横脇でおいてけぼりとかも悲しいです。


レイ臨は、♀キャラが主催してる臨のほうが私はあたりが多いな~。キャラの見た目的なイメージもあるかもしれません(笑)


あと、ロイヤルガードさんが主催のラキリン臨がサクサク回せていいかんじでした。でもRGさんはソロでも美味しいから、あんまり臨が立ってないのが残念。


やっぱりギブアンドテイク(?)が成り立つレイ臨が主流のようですね。


とにかく、DimensionDiver 2ndは、自分の気が済むまで満喫してみたいと思っています。たまにはこういうゆとり上げもいいかなーと。なんとなく自分に言い訳しつつね。


でも・・・ゆとり上げばっかだと、お金が貯まらなくて、装備が揃えられないんだよね。


お金も頑張ってためないとなぁ。
関連記事

| イベント | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

