RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャドウチェイサーになりました

さて、こつこつレベルを上げていたうちのメインキャラの長葱ですが。


最後のハーピー狩り
ハーピーを狩って狩って・・・。



最後のチェイサー姿
最後のチェイサー姿を見納めて。


シャドウチェイサーになりました
シャドウチェイサーになりました~。


うわー、長い道のりだったぁ。6年か7年くらい前にRO始めて、まともに戦えるキャラ作ったのがこの子がはじめてで。長い年月をかけてついに影葱に。うーん、感慨ひとしお。


影葱といえば、今の主流はFiT。


長葱や短剣葱だと、どーしても時給って伸びないから、この際FiTステにして、いっきにレベルあげちゃうかなーって思い、とりあえずDEXを60まで振って、リプロを覚えて、FiTを盗作させてもらい、いざ狩りへ!あ、もちろんDEXだけじゃなくて、他のステも様子見つつ上げてます。


初めてのFiT狩り。


瞬発火力すごーい!なんて感動してたのですが。


ライド帽なし、マリシャス武器なしなので、被弾が痛い痛い。


痛いダメージについては、空デリとゾンスロ靴でなんとなくカバーできるのですが、回復薬は必須。だから、散在狩り。SPは月光あるので、なんとか大丈夫。


でね、30分くらいFiT狩りしてて思ったんだ・・・。


葱はやっぱりパッシブ狩りが楽しい!!


て(笑)


ぺちぺち殴って、ちゃりーんって自動で盗む、あの狩り!


やっぱり私は長葱とか短剣葱が好きなんだーって。自覚しちゃった。


だから・・・ステは殴りステにしました!



悩んで悩んで・・・。


STR=AGI>DEX>INT=VIT


なかんじに!!


でも、DEXはちょっと振りすぎちゃったんだよね。60振っちゃったんだよね。


ま、必要Hit高いMobが最近おおいし、いっかぁ。


これからもちまちまレベルあげていこっと。


紫ニーソが気にいらないけどさ。
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

