RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天仙娘々で討伐狩り

最近のギルハンは、低レベルキャラの育成してる人も多いらしくって、天仙娘々の討伐狩りが流行ってるみたい。


私も連れて行ってもらったよ。


にゃんにゃん討伐狩り
ジプで参加したから・・・踊ってるだけの簡単なお仕事。たまーに、みんなが釣りで出払ってるときにバルカンするくらい。


にゃんにゃんは中型悪魔だから、ホドレム用の+4中型女王の鞭と、銀矢が使い回せてコストがかからなくってイイネ。


しかも討伐数が300匹って、転生2次にしては少なめだから、1回のギルハンで3回~4回討伐が回せて美味しい~。転生3次にも、数は450匹だけどちゃんと天仙娘々の討伐あるから、みんなが楽しめる。


狩場は激混みだけど、いいかんじの天仙娘々が沸くから、テンポよく狩りできるかんじ。あまりに混んでるときはさすがに天仙娘々ちゃんいなくなっちゃうけどねー。


空いてる時間に行けば、もっと効率的に討伐が回せると思った。
関連記事

| ワンダラー育成 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

