RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天津の花錬祭

天津の花錬祭(←なんて読むのこれ)


日課のようになっている天津の花錬祭。


宝探しは暗号が解けないし、魚釣りは飽きるし、討伐はだるいし、ミニゲームは苦手だしで、私が参加してるのは、アイテム集めと、天津検定です。


アイテム集めはLv51~Lv81までの「貝殻」集めが簡単なので、新キャラ作って、時間あるときは30分に1回ログインしてアマツ珠もらってます。目的アマツ珠じゃなくて、経験値なんだけどね。


貝殻30個で経験値300kもらえるのは美味しい~☆


あとは天津検定。
解けない問題はキャンセルして、解ける問題だけ受けてます。
3日に1回のガラガラクジもそれなりに楽しみ。


でも、アマツ珠(乙)ばかりがたまってしまって、効率よく玉手箱チケットと交換ができません。彷徨う者の卵をもらったらイベントから撤退しようと思ってたけど。どーやら卵までの道のりは長そう!


花錬祭終了まで、このイベントに振り回されそうな予感です。
関連記事

| イベント | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

