RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンジョンからの襲撃

ROGMは相変わらずちまちまやってます。
魔石が今120個くらいたまりました。
こつこつたまっていきます。


ダンジョン襲撃がたまーにあって、襲撃予告があるたびにあたふたしてます。
襲撃の攻撃力は約3万。
それに立ち向かうためには傭兵3000人くらいいるみたい。


傭兵は常に1000人くらいは待機してるんだけど、3000人集めるとなるとやっぱり大変。
襲撃時には周りのGMに助けを求めたほうが効率がよさそうです。


襲撃は勝っても負けてもそれなりの経験地が貰えるので美味しい。
負けたときの精神ダメージは痛いけれど、GMのレベル上げにはよさそうです。


全体チャットで襲撃ヘルプしてる人がいたら、これからは積極的に援軍しようかな。
んで、自分も助けてもらおう(汗)
関連記事

| ROGM | 09:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

