RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

統合後のサブ倉庫がひどい

無事に鯖統合が終わったようですね。


さっそくログインして倉庫を開けてみると…。
ん?あれ?


サブ倉庫に今までのアイテムが入ってる。


ヤラレタ…。


そうかぁ。
SaraはLisa+Saraだから、Sara鯖の装備はサブ倉庫へ格納されちゃうのかぁ。



サブ倉庫はそのうち削除されちゃうから、メイン倉庫に移さないとダメなんだよね?


倉庫からアイテム出して…移動して。
倉庫からアイテム出して…移動して。


何回繰り返せばいいんだー!


面倒臭ー!!
関連記事

| 雑記 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

