RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーピーc2枚目

ハーピーカード 2枚目


影葱転職を目指して日々ハーピーを狩っているわけなのですが。
ハーピーカード2枚目出ました~…(泣)


まぁ~討伐にはがっかりカードもつきものやね。


影葱になるまでいったいあと何枚のハーピーcが出るのか。
そしてあと何回がっかりするのか。


ハーピーは店売り収集品が高めなのは嬉しいですけどね。
でも、モスコほど金銭効率が良いわけでもないという。


早く影葱になって、ハーピー卒業したいなぁ。
影葱になっても、パッシブでちまちま狩りしてると思うんだけどね(笑)
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 10:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

