RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

job68になりました

チェイサーのジョブレベルが68になりました☆


チェイサーjobアップ 68


それもこれもハーピーのおかげ。
そして、2012ホワイトデーイベントの経験値&job経験値1.5倍のおかげです。
ハッピーパワーもらってから討伐報酬もらうと、これまた1.5倍だから…。
おいしい♪


討伐完了→ハッピーパワー付与→討伐報酬Get→狩り→討伐完了…
ってかんじのループが私の場合、一番お得かなぁと思います。
1日1回しかハッピーパワーが貰えないのが残念。


でも、とりあえず、job68になれたので、job70までもうちょい!
あと2レベルジョブを上げればいいんだもんね♪
とりあえず、次のチェイサーの目標はjob69です!


短剣&長剣チェイサーでここまでレベルがあげられるなんて。
ほんと、レベル上げはラクになったと思います。
影葱がちょっとずつ近づいてきた♪


チェイサーはマイペースでレベルあげしていきます☆

関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

