RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚10の臨時へ参加

棚10の臨時へ参加してきました。
最近臨時参加が楽しい♪


でも、今回はPTメンバーにかなり迷惑をかけてしまいました。


棚10 臨時 奇跡発動
奇跡発動の時はまだ大丈夫だったのです…。


棚10 臨時 ベース狩り
ベースで狩りを開始してから15分くらいだったかな…。


いきなり、PTメンバーが消えた!と思ったら、拉致されてまして…。


拉致と同時に回線不調になり、釣りの人にリザしてもらったものの、自分の位置がわからず、ベースへ帰還前に再度コロリ(泣)2回リザしてもらい、やっとベースについたかと思ったら、画面がフリーズ。


そのまま回線が切断されて、3分~5分くらい復帰できませんでした。


この時のPT構成は支援が2名と、外支援が1名だったので、支援の私が1名いなくなってしまうと、もう一人の負担がすさまじいことに…。


ホントに申し訳なかったです。


回線不調は自分ではどうしようもなく、回線が復旧するまでの時間がもどかしくてもどかしくて。モデムが自動で再起動するのですが、再起動完了までの時間がもどかしいったらなかったです。


うーん、また回線不調になるのは怖いけど…。
もう少し臨時参加を楽しんでいきたいなぁ。
関連記事

| アークビショップ育成 | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

