RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインのヒュッケちゃん

2012年のバレンタインイベント開始☆


ということで、さっそくバレンタインクエを全キャラ分クリアしておきました。
チョコを作るだけの簡単なクエだったので、さくさくっとね。


誰にチョコを作ってもらったかは…


2012 バレンタイン ヒュッケ


もちろん、ケモみみアサシンのヒュッケちゃん。


リアクションがいちいち可愛い。
お料理が苦手そうなところもかわいいし。
チョコがうまくできたときのはにかんだ笑顔が可愛い!


「うまくできると、やっぱり嬉しい」
って、その言葉がきゅんきゅんしちゃう


でも、ヒュッケちゃんのスウィートサービスの効果は確か、ステアップなんだよね。ヒュッケちゃんにチョコを作ってもらいたいところだけど…。


経験値UP(ルーン)か、ドロップUP(怪盗アニバーサリー)にチョコを作ってもらったほうがよさげ。


さてさて、Sara鯖ではどのキャラが一番人気なのでしょうか。
私はチョコを作っている時間がないので、みんなにお任せです。
関連記事

| イベント | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

