RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚9臨時 2回目

前回、棚臨時に初参加してみて、緊張が解けたので、棚臨2回目へ突撃!


棚臨時2回目
とにかくPT欄へヒールだね!ってことで、回復回復。


今回はコルセオヒールの頻度が皆様高かったかも。
コルセオヒールって、こういう風に使うのねって思いました。


でも、今回は棚9Fのベースに着くまでに2回も死んでしまい、みなさまに若干迷惑かけました。
9Fまでの道のりも危険なんだね…。
今度からは気を付けます。


棚臨は、清算もおいしくていいかんじ。
11人PTで、8Mくらい稼いでいるので、一人500kくらい分け前がもらえます。
経験値もいいかんじだし、清算もそこそこおいしいし。
もうしばらく棚通いが続きそうかな。
関連記事

| アークビショップ育成 | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

