RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚9臨時 初参加

廃MEから純支援ABへ転生した私のプリ。
臨時に参加するのは勇気がいりました。
でも、せっかくの支援ABだしと思って、勇気を振り絞り。
棚臨時へ初参加!


募集チャットへ入った時に「初めてなので」ということは申告。
特に問題ないとのことなので、参加させていただくことになりました。


けど、まず、棚の臨時でABに求められる役割がなんなのかわからない。
だから、今回はそれを学ぶための参加となりました。


棚 臨時 初参加01
狩り場所は棚9Fの↑この場所(8番?)固定。
釣り役が釣ってきた棚Mobを片っ端から奇跡ぬくもりで倒していくってかんじです。


棚 臨時 初参加02
ABに求められるのは、基本支援はもちろんだけど、ヒールかな…。
ってかんじでした。いわゆるPT欄支援です。


ひたすらPT欄のHPバーへヒール連打&コルセオヒール&ハイネスヒール。
PT欄クリックじゃないと、ヒールが間に合わないっ。
あとはベースにサンク。釣りに速度キリエ。
マグニは釣りの足止めしないように動きを見てってかんじかな・・・。


って、頭ではわかっていても、なかなかうまくいかないものですね。
初参加で右往左往しているうちに、1時間が高速で過ぎていきました。



今回の棚臨で、jobが28→32くらいまで上がった気がします。
教範なしですよ。
ベースはそれほどでもないですが、job経験値がうまうまですね。
討伐クエはあまりの緊張に受けるのを忘れていました。
もったいなかったぁ~。


次はちゃんと討伐受けていこうとおもいます(笑)
そして、次はもうちょっと積極的な支援ができるようになるといいなぁ…。
関連記事

| アークビショップ育成 | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

