RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェイサーLv97/job67 になりました

長剣チェイサーのレベルが97になりました☆


チェイサー レベル上げ
気を抜いていたら、レベル上げの瞬間を逃してしまい、あわててスクリーンショットのボタンを押したら、インサートキーを押してしまい、おもむろに座ってしまった葱子。inモスコ。


チェイサー ジョブ上げ
その後狩場をハーピーに変えて、ジョブもめでたく67になりました。


ハーピーは、+5名声土海東剣で狩っています。べつに、錐に土付与とか、特化武器に土付与じゃなくても、普通にハーピー狩れてます♪


400匹討伐には1時間半かかるけどね(泣)


ハーピーの羽とハーピーの爪がそこそこの値段でNPCへ売れるので、こつこつお金もためつつ、そのうち武器もそろえて行きましょってかんじデス。
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

