RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーピー狩りにオススメ武器

ハーピーが長剣葱でも狩れそうかも?と、思い、ちょっと調べたら、「ディカーセイト ウィンディー シンブレイド」がオススメ武器らしいということがわかりました。


シンブレイド [2]
軽く弾性の高い合金で
作られた薄い剣。
―――――――――――――
攻撃速度+10%
物理攻撃時、一定確率で
敵を呪い状態にする。
―――――――――――――
系列 : 剣
攻撃 : 125
重量 : 80
武器レベル : 4
要求レベル : 55
装備 : 転生ソードマン系 転生マーチャント系 転生シーフ系


武器レベルが4なので、+5以上の過剰精錬がよさげかも?
+7くらいあればいいかんじなのかなー。
でも、+7にするには結構、折れそうです…。


過剰精錬シンブレイド(s2)に、ストラウフカード1枚と、マンドラゴラカード1枚挿す、といったかんじで。どちらのカードも値が張るなぁ~(泣)


あ、このシンブレに土付与すればもっといいかんじになるそーです。
というか、土付与前提かも。
スリーパー帽子も必要になってくるね。


錐に土付与でも行けそうな気がしますし。倉庫に眠ってる+7メスに適当にカード挿して土付与でもいいかもしれない。ぶっちゃけ土ダマでもいいんじゃないかな!


ハーピー、かなり美味しいので、武器はないケド、今度お試しでトライしてみようかなと、思っています。あ、もちろん、ひよこちゃんが手放せない長剣葱でね!


なんとか葱子をjob70で3次職にしてあげたいものです。
関連記事

| シャドウチェイサー育成 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

