RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アークビショップになりました

昨年の年末にハイプリのジョブがめでたくカンストしました。


プリのjobカンスト
ジョブのバーがなくなりました!レベルはまだ98です。


そしてさっそくアークビショップへ転職。


アクビになりました
おお~!はじめての3次職です!


ABは支援ABとしてスキルを振りました。MEアクビにしてしまうと、他のキャラの育成に集中できないかなーとも思いまして。もうこれからはMEではなく、支援でレベル上げしていきます!必要な時だけ出動するキャラって位置づけかなぁ。


アクビにさえなってしまえば、臨時へも気負うことなく入っていけるよ。今までは範囲支援スキルがなかったから、臨時に入りづらかった…。臨時にさえ入れれば、レベル上げもなんとかできそうかなーって感じです。


臨時に入る勇気さえあれば!ですが(泣)


年末から年始にかけて家族のことでちょっとバタバタしてしまい、暮れも正月もなく、ROする時間もなかったのですが、一応今月も課金してみました。これから仕事も家族のこともかなり忙しくなりそうなのですが、自分の楽しみも大切にしないと、いろいろ乗り切れないなーと思ってネ。


時間があればマイペースにRO楽しんでいきたいなと思います。
関連記事

| アークビショップ育成 | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

