RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロMEプリでキルハイル クエ完了!

今まで、ジプ育成に力を入れていたんだけど、なんだか最近プリ育成熱が再燃してしまいました。


でも、MEプリ育成といえば、毎回メドゥーサでマンネリ化しつつあったので、新境地へ行ってみよ!と思って、機械人形工場はどうかとなったわけです。


蒼天祭から直接機械人形工場へ行けるので、さっそくMEプリで、船からジャンプ!そしてお墓クリックで…あれ?「お墓がある」としかメッセージがでないぞ?もしかして、MEプリでクエストクリアしてなかった!?となりまして。


はー・・・めんどいけど、キルハイルクエをすることにしました。


キルハイルクエ01
はー、きれいな女の人ですねぇ。


キエル
キエルさん、案外イケメンですねぇ。


キエル戦
ホーリーライトじゃ倒せねーよwww


っつーわけで、最後のキエルが倒せなかったので、キエル出現させるまで頑張って、→放置。


6時間後にキエル部屋へ行ったらキエルが消えていたので(誰かが倒してくれたかもっ)、会話→指輪ゲットで、無事、キルハイルクエストクリアできました。


ソロでクリアできて、ほんとよかったー。


エリセル、エリオットにME
そして念願の機械人形工場2F狩り。(SSは1Fかもしれん)


うん、エリセル&エリオット強いね!!
そして、青ジェムの消費激しいね>w<
討伐対象はエリセルじゃなくて、エリオットにしたほうがいいよ!


ジョブは確かに美味しいけど、まったり(笑)が好きな私には似合わない狩場でしたー。はぁ・・・。っぱり、蛇女ちゃんでコツコツ頑張るかぁ・・・。
関連記事

| アークビショップ育成 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

