RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジプシーでタタチョ ギルド狩り

ギルドでタタチョ狩りへ行きました。


タタチョ狩り


私はジプで参加しました。中型女王の鞭+火矢でアローバルカンするだけのお仕事。ウォーロックさんのクリムゾンロックで1確できるので、ジプがいてもいなくても関係なかったりします。


死なないように気を付けながら、後衛さんに張り付いちゃったタタチョへアローバルカン。みたいな。でも、私では1確できませんので、わりと役立たず☆


後半は眠けとの戦いでしたが、ギルドの皆様のおかげで、無事タタチョ400匹討伐完了しました。ありがとうございました。


もっとがんばります。
関連記事

| ワンダラー育成 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

