RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃プリがやっとMEできるように

2体目の廃プリがやっとMEできるようになりました。ジョブ41でME10になりました。長かったぁ~。レベルはまだ77くらい。

ちまちまROしてます。
リアルのほうがちょい忙しくて、ROよりそっち優先したいので、20分くらいログインして、落ちて、またINして~ってそんなかんじで1日1時間程度ROしてます。ほとんどソロ。そのためのMEです!

そんななか、ハイプリがやっとME覚えたので、いろいろ装備揃えて色んな狩り場に挑戦中。

生体1
アコセット+スピリンでヒール狩り。
ベースの方が美味しいかんじ。
チャンスくりぽが外せないので、詠唱系スキルは敵がいないときに・・・。

天津戦場跡
畳の先のカエルがいっぱいいるMAP。
実はここがヒール狩りではジョブが一番おいしい!ってことに気づいたのはME取得まであとちょっとのときでしたつ´Д`)つ
INT110+アコセット+スピリンで銃が2発で落ちます。テレポ狩りでもSPあんま尽きないのでマグニしつつ、ひたすらヒール打ち続けました。

GD3
なりたて廃MEにはジョブが美味しくていいかんじ。
INT110のスピリン装備でME5くらいから行ってました。

コモド西洞窟
ミミズ大杉~!
もうちょっとLv上げてからじゃないとメデゥーサ狩りは無理かも。サンクあったほーがよさげ。石化盾買っちゃった・・・。

カビMAP
ベースもジョブもそこそこ美味しかったけど、眠くなる。パンクがうざい!

ニブル村
制服買ってアコセット+スピリンで行ったらけっこういいかんじだった。
詠唱妨害されないし、フェンにもちかえしなくてもいいから、アスムでヒットストップされる廃MEにはもってこいの装備だなぁと思いました。SOPも併用できたらいいんだけど、スロットないから無理そう。しばらくココでLv上げ。でもゴールデンタイムは人多すぎでINする気になれません・・・。

そんなかんじでー。
ROけっこうしてるかんじに見えますが、ほとんどINはできてません( p_q)エ-ン
廃MEのレベルの上がる具合も超スローです。
関連記事

| アークビショップ育成 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/503-c14f872a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

