RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月15日GvG Sara

screensara025_20080616172707.jpg


6月15日GvGは単体ということでー。
父の日で実家に行ってて帰ってきたら8時で、ギルドにINしたら誰もいなくてさみしかったです(つд⊂)エーン。他のギルドにみんな移動してたのね。

レースとか、プチ防衛攻めとか。
私はWizで参加しましたが、やりたいことやれたので楽しかったです。でもWizよええ~~。すぐしぬ~~。ハイドしてもサイトルアフされるしー、なぜか攻め中も他のギルドから集中攻撃(゚Д゚ )

そんなにWizを殺したいですか。弱いですものね、殺しやすいですよね(´;ω;`)ウッ

砦は惜しくも残り数秒で落とされちゃいましたが、最後に記念撮影☆


なんかカオスなギルドだなぁといつも思います。
関連記事

| GvG参加記録 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/502-17207cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

