RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モスコビアとか実装されましたが・・・

モスコビアが実装されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はプリでクエストこなした以外はまだモスコビアを堪能していません。

クエ途中の船での待ち時間がかなり時間とられちゃって、イライラなので、もう少し落ち着いてからチェイサーとかでクエしようと思います。

モスコビアはソロMAPぽいですね~。
ニコニコでAGIクリエがモスコでソロしてる動画見たら、AGIケミ作りたくなってしまいましたw

いやもう、昔AGIケミでオーラまで持っていったんですが、その後ADS型にしてしまい、あのホムと戦うときの快感みたいなのをもう一度味わいたいな~みたいな。マゾくないですよ(・ω・;)(;・ω・)

AGIケミ+ホムはけっこー楽しいと思います。


最近ののGvGはさふりゅ同盟さんで出てます。
先週は久々にプリで出ました!
今までこちらの同盟では2回廃Wizで出たんですが、やっぱプリのほうが操作しやすいなぁってことでプリで。ここの同盟はけっこうプリ多いのかな?と思ってたんですが、やっぱどこの同盟でもプリ不足は否めないようです。

プリでGvはぽた子以外だったらけっこー楽しいと思います。
無報酬のぽた子はもう二度とやりたくない( p_q)エ-ン
やっぱGvGは楽しんでなんぼですね。

screensara022.jpg


V取った~!

個人的に思うことは、もう少し連携みたいなのをできたらいいなぁって思います。プリは連携しやすいから楽しい。突入前のLPセージさんとか教授さんにサフラ忘れてたので、次は忘れないよーにしようと思います。


そういえばMEプリ、転生して廃プリになりましたが(自力ジョブ50辛かった・・・)、MEまでがまた辛い!!現在ジョブ33くらいでやっとMEがスキルツリーに現れました。ここからせめて6までとらないと・・・つ´Д`)つ

もうジョブあがんね~~~!!

+7SOPとスピリンあるので早く威力を試したいデス。スピリンは素プリの時にタムラがME3Hit(?)で倒せたのですっごく重宝してました。転生してアスムがあるので、狩り場が広がりそうで楽しみです。っつっても名無しくらいか・・・な?
関連記事

| 雑記 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/501-2f249829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

