RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名も無き島クエスト

名も無き島の修道院へ連れて行ってもらいました。
ついでにクエしちゃいなーってことになったので、クエへ・・・

向かう途中。

名も無き島ビハム1


Σ(゚口゚;


このボス狩ってるPTの方から「この先にヒバムがいるので注意してください」って教えてもらってたんだけど、見てみたいきもするねってことになって突撃しちゃいました。
当然死にましたが!
でもボス見れて満足かも。

名も無き島ビハム2


なんかスタンド出てる~~!!
私死んでますが、その後ボス狩りPTの皆様がボスを奥の方へ連れていったので、仲間と無事合流。ヒバムさんは倒されたんでしょうか。

名も無き島クエ王の死体

3Fの一番奥の部屋へ行ってクエの難しいトコは終了。
その後経験値たくさんもらいました。


今日は1.5倍ということもあって狩りがんばろーってINしたんですが、いきなり2回死亡してヤル気なくしたりw
でも後半エンジンかかって1日で20%あがりましたー。(クエの経験値がでかいけどw)
今96の50%です。
うーん、1.5倍中に97になるにはちと厳しいかな。


あと某スレみてたらうちのギルドの話題がでてたΣ(゚口゚;


なんか嫌われギルドなんですね。
同盟くむことが書かれていたのでうちのブログから見たのかな?
で、ブログの足跡みたら・・・ごにょごにょ。

ちなみにうちのギルドに在籍してるって書かれている一人は半年以上前に完全に引退しました。他の人はうちのギルドに在籍しているわけではないので今なにしてるのか知りません。
引退したその人は腐敗のこと憎んでいましたし嫌っていました。当然といえば当然・・・。

何も知らない人から悪口言われるのはなんか気分悪いので少し書かせていただきました。
関連記事

| アークビショップ育成 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/496-0f88db78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

