RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

ほいー、GvGでしたよー。
今回は30分ほど遅刻で参加。
プリでギルドなしでうろうろしてたら同じギルドの人に殴られた(ノ∀`)
なんかプリじゃなくてWizがいいって言われたのでキャラチェンしてWizで参加してきました。

Wizはね、ほんとなまってるよ。動きが。
SGしてるつもりがGF出てたりしてアレ?おかしいな・・・みたいなね。
詠唱遅いのはもぅわかりきってることなので、とりあえず自分の立ち位置に気をつけてみました。そしたら魔法がでないとか。視線判定ややこし~。

GvG_WizがWP裏で詠唱完了

どこが防衛してるのかワカラナス。でも魔法うっちゃえな図。
反撃されなかったので、たぶんイナバかなにかで他のギルドが防衛してたかもw

今回は23回割ってレーサー集計は4位だったみたい。
でも!確保しましたよ~~。
ギリギリだったけど、OZで単体で取ったのは初めてじゃないかな。
GvG0309確保SS

ラッキー!
みんなオツカレ様。
今回ポタコさんを雇ったのも確保に繋がったかもしれませんね。
ぽたこさんありがとうございました。

来週からは同盟みたいです。
仲良くやれたらいいなってみんな言ってますのでよろしくお願いします。

(といいつつどこのギルドと同盟組むのか知らない私・・・)


さて私はまた日常に戻ります。
MEとチェイサー。

↓更新中。よろしくです(*´∀`*)
RO ローグ・チェイサー100の質問配布
関連記事

| GvG参加記録 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/495-384a6831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

