RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEプリと名も無き島クエスト

MEプリ96にLvアップ

SSだと見難いですが、MEぷりが96にレベルアップしました。
毎日こつこつ。毎日タムラン。
というわけで、どんだけ死んでもOKってことになった私は名も無き島進入クエストにトライ!!


まずはトール火山の秘密クエ。
このクエはトール2Fの子供が拉致られてるとこまで3回もいかなければなりません。2Fまで到達するためには1Fのカーサ&剣ガーディアン防衛を抜けなければならないわけですが。まずココで3回ほど死にました
ていうか~!!アスムないVitないHP少ないMEぷりなんですヨ!そら一撃で死にますわ~。FP踏んだら瀕死だしね!ホント経験値0%でよかったっていう。

そして、やっとの思いで1Fを抜けたら・・・
トール火山クエでガーディアンが

コレですよ。アホですか。
剣ガーディアンがクエで入らなければならないWP前で防衛してます。なんでズバリそこにいるんだよ~~~!!勇敢な廃プリさんが突撃しましたが、死んでました。私はテレポ運がよく、こいつが少し離れている間にWP直前にテレポインできたので、ささっと中へ入れました。

そんなわけでトール火山の秘密クエはなんとか終わり、経験値とジョブ経験値をもらいまし・・・た・・・・って!!ジョブもらえるのかよ!!
転生してないLv96のプリには意味なさすぎwww
まぁでもイイカナ。うん。イイヨ。廃アコ辛いの知ってるけど、いいよ。

・゜・(PД`q。)・゜・

でー、次はやっと名も無き島進入クエ!!
これは途中までしか進めませんでした!
ゾンビスローター倒したとこまでですね。
名も無き島クエでゾンビスローターと戦闘

バックサンクとMEで必死に倒しました。マジ必死でした!!
だって話しかけたらいきなり襲ってきたんだもん。心の準備させてくれ~~ってかんじでした。実際BMも解除されていたので、私の慌てぶりったらそりゃもう見てられませんでした。
SBしてくるのですが、HPが4000くらい削られますwww
このときほどSWが欲しいと思ったことはありませんでした。

で、ここから先はダンジョンの中へ入れるようになるのですが、敵が強くて無理っぽかったので、またみんなで行った時にでもついでにクエ進めようかなと。
そんなわけでMEプリはまた日常生活に戻りました。

MEプリの狩りの様子

ま~ぐ~ぬ~すぅ~~(*´∀`*)

MEプリの経験値が折り返しに

ようやく折り返しです。
来週は少しだけ1.5倍が来るみたいだし、後半分!がんばる~!!
1.5倍中に97になれたらいいな。
関連記事

| アークビショップ育成 | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしきRO
ときどき無性にやりたくなるけど
やりはじめるとレベル上げめんどくなるんだよなぁ・・・

| 雷 | 2008/03/09 23:27 | URL |

96オメデトウ~^^
新しいパッチもきたんだね~
知らなかった~

| ガモン | 2008/03/09 23:51 | URL |

最近私も昔ほど廃じゃなくなりましたヨ。

| ちぇるしー | 2008/03/10 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/494-45310c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

