RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ繋ぐ時間が増えた

最近いろいろ諦めぎみで少しまたRO繋ぐ時間が増えました。今日は昼は露店放置でお出かけ。

夜帰ってきてあんま売れてなかったので、そのまま放置して、最近移転し、更新を再開したRO ローグ・チェイサー100の質問配布所を更新したりしてました。そんなことしてるうちに露店の商品がほぼ売れたので、この更新を再開したサイトのネタ探しにチェイサーでうろうろ。30分だけ狩りしてネタ収集とか。マイペースで更新してこう(*´∀`*)

でー、クリエで露店みてたらカウンターダガーが安い!実は欲しかったカウンターダガー!1.7Mくらいで売ってたかなぁ・・・。殴りソウルリンカーか、FCASセージにいいかなぁとか思ったんだけど、カウンターダガーについて考査してるサイトとかで調べてたらなんかビミョーっぽいので、結局買いませんでした。1.5M以下で売ってたら買おう!そうしよう!

てわけでー、おやすみなさいー。


ココカラ日常日記。読みたくない人は閉じるべし。

きょうは寿司にケーキという和洋折衷!
寿司屋っていっても回転寿司だけど!そこで食べたウナギが美味しかった。どう考えても冷凍ウナギの味でしたが、それでも久々に食べると美味しい。庶民。一皿100円なんだけど!それでも会計するとけっこう高くつくんだよね~。
私は6~8皿で満腹になります。1貫ものは食べないのが節約の掟!!それに味噌汁か、うどんを食べたり。

んで、ケーキはモンブランを買いました!
まじうまぁ~~~。
あとはそこのお店で人気なロールケーキも買って帰りました。980円なので、まぁ・・・高くはないかな。このロールケーキは明日から食べ始めます。さすがにモンブラン1個食べたら甘くて甘くてそれ以上は無理でした。

明日からもケーキが食べれると思うと幸せだよ。
関連記事

| 雑記 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/491-bc36e310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

