RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

GvGでしたー。
今回も単体でレース。
そして今回も必死だったのでSSなし。
2PCはやっぱ忙しいねー。

今回は参加人数多目で12人前後。
PTがちょっとあふれたかな。
アタッカーと支援さんが増えていいかんじでした。

最初の1時間はBとL主体でレース。
妨害しつつEMCされたら割り割!

そんなかんじで後半はV2へ。
後半30分くらいからかなり人数増えてきましたが、レーサー以外は妨害するという指示のもと、最終までレースを維持して戦いました。
けれど結果は残念!

うちらが割って、次に割ったアダルトさんで幕が下りました。
うーん、時間配分難しいし、防衛しようにも無理なかんじだね~。

レーサー集計は今回は2位!
1位には勝てないっす!
あ、今回はHiWizで参加。まったくもって動きがぎこちなかったですw

V2でみんな高飛びルートに殺到してたのが笑えたw
妨害も砦はいって直線状の壁(そこからノピで飛ぶので)にするんですね~。時代は変わったものだなぁと思いました。
関連記事

| GvG参加記録 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/490-662c3c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

