RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無名島D2Fのソロ動画



AGIソロ無理じゃね!?
ちなみにこの動画、後半BGMがすごく良いので聞く価値あり!
高音質はragnarok soundsさんで聞けます(BGM→MAP右上修道院。m3u形式というのは曲リストのテキストファイルみたいなもので音楽ファイルではありません。再生できない場合はそのファイルをテキストエディタなどで開くと幸せになれます)

ダメが痛すぎですね。WSAGIソロとはいえ狩り方みてると1対1じゃないと厳しそう。生体ほどじゃないけど生体くささが漂っているような・・・。ということはやっぱ30%耐性盾は必要ってことだと思われマス。でもAGIソロは回復剤代がかなりかかるんだろうなーと。

PTだと特に前衛さんは装備きちんとしてないとプリのヒール回数が増えてSPカツカツになりかねませんね。ゾンビスローターのSBはVitとか振ってないと即死クラス。アスムあれば別かもしれませんが。

PTで行くとしたら他の敵もいるのでちゃんとした構成でいかないとトールの二の舞になりかねませんね。


ゾンビスローター。12,000/8,500。は美味しいといえば美味しいんだよなぁ~数もそこそこいるみたいだし。
関連記事

| アークビショップ育成 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/488-43022bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

