RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvGはレース

はいー、GvG参加しました。
【 Original Zephyr 】単体です。
参加人数は・・・10人くらいいました!
アタッカーがLKとアサで4人くらいいたかな。

EMCで呼ばれてエンペ割っての繰り返しなのですが、EMCからエンペ割り終了までの時間が・・・これだけ人数がいたのでかなり早かったです!それでも上位レーサーのLKさんには競り勝てませんねー。うちのギルドでもそこのそのLKさんは評判いいです。防衛しそうなギルドが攻めてきててもスパっと割ってくれてレース続行できたりしますからね~!まぁ・・・ちょっとちょっかい出したりしてましたが、基本は割ってクダサイ!って応援してました。


で、今回はV2を軸にしてC,L,Bは行けそうな砦があれば行くってかんじでした。
結果はここに広告を流さないかさんとΨ時の車輪Ψさんと22回で並んで3位でした
うーん、がんばったね!

私は今回はプリじゃなくてクリエで参加!
何の役にも立ってませんでしたが、楽しめました!
ギルド資産の錐がなぜか私の手元にあったので(誰も使わなかったっぽぃ)それもってエンペ殴ってました。意味ナスー。あとはょぅι”ょ植えたり、気まぐれにADS投げたりしてました。

けれどまだまだ実力的には上位レーサーサンに食い込むことは難しいってかんじだねーって反省会で出てたかな。しばらくはレーサーのままGvしてくみたいなので、そのうち上位レーサーさんと競り合える程度までは頑張りたいですねー。そして単体で砦を取りたいね。っていうのがみんなの気持ちみたいです!

SSはなし!ちゃんと撮らないとねー(>_<)
関連記事

| GvG参加記録 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/484-f6dd4407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

