RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEプリ

MEプリをちまちまと育成してます

でも!1日1回以上死にます!しかも30分に1回とか・・・。かなしい。悪いのは私なんですけどね

タムラが次々沸いてきた時に、逃げればいいのにそのままバックサンクしてMEしてしまうという。そうすると、サンクでの回復が追いつかなくなって、ME詠唱後のディレイ中に死にます。そういうときは大抵回復剤も切れてますw

名無し実装までにトール火山の秘密クエを終らせないとなぁと思いつつ、重い腰があがりません。歴史学者クエ→ラヘル神殿クエ→トール火山クエと3個クエが必要なんですよね、確か。歴史学者は終らせましたが、後の2個がまだおわっていません。

一番問題なのがトール火山クエ。

Lvが上がって0%の時じゃないと絶対にやりたくありません!!
死にますから!!
あとラクダの糞集めもイヤです

いまMEプリはLv95の20%なので!
96になったらトールやります。そうします。

それまでちまちまMEぷりあげよっと
関連記事

| アークビショップ育成 | 04:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田村さんちにお邪魔したときに、
見たことある名前だなぁと思ったらチェルさんじゃないか!
どうやら1日1回死ぬのはMEプリ共通のようだ( ω)
お互い頑張って行きましょう(≧ω≦)ノ

| MEプリおいしょう | 2008/02/16 17:50 | URL | ≫ EDIT

ぬお!
気付かなかった!
お互いがんばりやしょー♪

| わんこ | 2008/02/16 21:14 | URL |

名前間違えたorz

別ブログでは「わんこ」って名前で運営しててクッキーのこってたぁぁぁ。
わんこ=わたしですよ。

| ちぇるし | 2008/02/20 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/483-e2a1e3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

