RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvレポ

GvGでしたー。
今日は参加人数7人前後。

LK * 2 (1名指揮)
テコン * 1 (EMC)
チャンプ * 1 (アタッカー排除)
忍者 * 1 (妨害)
プリ * 1 (砦内支援)

プリ * 1 (BCポタ&BC支援) ←私


というわけで、今回も私は砦の中なんて一度も見ていません。
ギルドも抜けていたのでPTチャとIRCしか見えていません。あとBCの背景しk

結果はレーサー集計で7位くらい?
10回くらいは落とせたっぽぃ。


そろそろBCの背景にも飽きてきたので、来週はプリ以外のキャラで出たいと我侭を言いました。Gvのさ、あのワクワクするかんじ、もう3,4ヶ月味わってないんだよね。だから最近はGv楽しくなくて、これじゃいけないなぁ~楽しみたいなぁ~と思いまして、来週はちょっと楽しみだったりします。レースは苦手なので、どれだけ頑張れるかはわからないけど(>_<)


あとは名無し島の大型パッチが3月上旬に来ますね!
やっとMEプリにも光が!?
でもまだ転生してないしビッミョー。
素プリは最近嫌われ者ですよね、ROの世界で。美味しい狩場についていくと吸ってるみたいに言われるみたいだし。支援を延々回して、デスペナという責任を負うのがどんなに心を消耗するのか理解してほちーよね。
そんな私はたぶんソロ狩り大好き☆
MEが一番私に合ってるかも~と最近思ってます。
ニブルの沸きが減ったのはかなり痛手だったけど。

あと10日くらいで廃プリの垢が切れるので、このまま垢眠らせて、大型パッチまで素プリに専念しようかと思います。目指せ!廃ME!

錐よりスピリンがほしい~!
関連記事

| GvG参加記録 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/482-6d5399b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

