RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvは単体です

今日のGvは~。
廃Wizで出てもいいよって言われたんですが、やっぱり開始20分くらいで挫折してプリでBCポタしてました。
某大手ギルドのLKのBB一発で死ぬとかどんなですか。

なんかなぁ~。
重くて動かないのがいらいらしちゃう!
読み込みも遅いし、レースってスタートダッシュが肝心なのに、砦の中にはいって読み込み終了して画面が表示さる頃にはもぅみんな先の方走ってたりw
入れたー!とおもってFWとか出してもFW出るのが数秒後でしかも不発とか!やんなっちゃうわーってことで、レースはBCでポタするのが一番ストレスたまらないっぽぃです。

早急に、もう1体ハイプリ作って、アカウントを1個に減らしたい!
という計画があるのですが、両方とも倉庫が300近くあるので、どうアイテム移動したらいいものかと頭を悩ませる日々でございます。

う~~ん、そろそろ城攻戦に新しい要素がほしいですねぃ。
2年も3年も同じことし続けてきて、自分の限界とゲームの仕組みが見えたので、新しい何かがほしいところ。GvGのアップデート予定ってないんかなぁ。

というわけで!BCでポタしてましたというGvレポでした!
関連記事

| GvG参加記録 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/481-fff61c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

