RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また1.5倍

前回の1.5倍が終ったと思ったらまた1.5倍きた(ノ∀`)

こういう経験値UP系のイベント(今回のは補償だけど)はあんまり好きじゃないです!なぜなら狩場が混むから。普段見たことない人とかが狩場にわんさか・・・。経験値1.5倍ななずなのに、人が多いせいで普段と効率あまりかわらないきが。しかも人が多いのでストレスが!もぅ早く1週間終ってほしいです。経験値より、ストレス減らしたいです!

オフラインでゲームでもやってろ

ってかんじですね、私。朝方とか狩場すいてていいかもしんない。でもなんか最近ROしててもなんかストレス溜まって行くんですよね・・・。ROが私怨とか妬みとかが渦巻いてる世界にしか見えなくなってきてます。人間不信かもしれません。少しROから離れてみるのもいいかもしれんなぁと最近思っているのですが、中毒者の私・・・中毒がなかなか抜けない。

リハビリしなければ。
関連記事

| 雑記 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~、そのキモチ分かるわ~><
チェルもちょっとオヤスミだね~

| ガモン | 2008/01/30 10:29 | URL |

マイペースにROしてますわ~

| わんこ | 2008/02/02 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/480-3d9e3690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

