RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散財気味

Gvはもてもて同盟さんで参加です。
うちのギルドからは5名参加。
攻めはそこそこいけるけど、守りと、エンペ破壊がちょと弱いかんじがしました。

screensara049.jpg

screensara050.jpg

V1かな。
V1はなぜか行くたびにすごいいっぱいの人がいました。
味方探すのが大変でした;w;

あとはL2だったかな?
恋人部隊同盟さんがいなば防衛してたんですが、すっごい重くて、支援なんて出やしない!ってかんじだったんですが、ワタシ的に崩すのは無理なんじゃないかなーと思ってギルチャで「無理だとおもう」って言っちゃったんですが、LKさんと、WSさんがもりもりがんばって削ってたみたいで、最終的には崩せるんじゃないかって判断してた人もいるっぽく、安易に「むり」っていっちゃだめだなぁって思いました。
私が見たときは相手同盟さんが阿修羅後にしっかりSP譲渡してたし、エンペの裏(一番奥)でEMCマスターが待機してたっぽいので、削ってもまた復帰されるんじゃないかと思ったのですが、うちの前衛さんは思ってたよりタフだったようで(ノ∀`)
申し訳なかったです。

その後V3に行き、最終的に城主になったEternal PunishmentさんをAnotherさんと攻めるも時間切れとなりましたー。
オツカレ様でした!


あとはー、最近なんか散財してます。
ゼニー持ってても仕方ないかなぁと思って。
思い切って錐でも買ってアサでも作ろうかと思いましたが、スリッパくらいしか行けるところが思いつかなかったので、辞めました。
チェイサーもスリッパしかいけなさそうだし。
てことでー、最近買ったもの。

・空デリロンコ
・青とんがり
・魚盾
・+7#

こんなかんじ(ノ∀`)
#はまぁプリ装備として、あとの3つはチェイサー用です!
あまりチェイサー動かしてないけどw
空デリはいいかんじに値下がりしてたし、青とんがりはのちのち品薄になりそうだったので、いまのうちに買っておきました。

そして魚盾と、青い魚を装備して・・・。


アノリアン狩りにいってきました!


まぁ、アラームよりは倒しやすくて経験値高いかな。
みたいな。
劇的に効率があがるわけでもありませんでしたw
魚盾装備してても400とかダメージくらうのは痛い!
風付与でそこそこ気持ちのいいダメージが出るのでストレスはすくないです。
チェイサーで一番効率でるのはやはりタムランだとおもいます。
アスペ持って、空デリ装備していけば回復ほとんどいりませんし、収集品は高く売れるしでいいことづくめなんですが、ジョブがないっていうのが!すべてを打ち消します!!

アノリアンからSブローチとカードが出るくらいまでは頑張ってみようかなと・・・。
思います。
関連記事

| 雑記 | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

錐あったら氷もいけるよ!

| なぎぽ | 2007/12/10 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/477-8018f48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

