RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生体とGvG

ハイプリが90になりました。
アレです・・・89~90はガリオンお座りであげました(ノ∀`)
奇数日で5回くらいかかったかな。
うち奇跡2回。
宿狩りポタ搬送で上げましたー。

んで、生体3につれていってもらいました。
PTの皆様が、熟練した人たちばかりでしたので、死亡回数の少ないこと!
わたしはー、アスム切らしたりー、してたかも。
いつも風鎧が速攻WSに壊されるんですがどうしたものか。
反省としては、ニュマが遅れること。
vs砂でもたついてしまうこと。
BM使い始めたせいなのか、なんとか以前(素プリの時)よりは動けるようになったきがします。
アスムとか、SWとかあるおかげなんだろうけど。

Gvは、現在はもふもふで参加させてもらっています。
テロ軍団俊男組!?さんと同盟です。
今回までは臨時だったのですが、来週から正式同盟で動くそうです。
同盟名はモテモテ同盟だったかな!?
違ってたらごめんなさい。

私は廃プリで2週ぶりの参加。
いままではぽたこしてました。

ポタコじゃなくて、前線に出られるのって楽しいー!!
後衛だったので、Wizさんをしっかり守ろう!っておもったんですが、なかなか。
V4が楽しかったです。
ロキなかったので、教授さんと一緒にWPはいって、サフラしつつ、クリエがみえたのでニュマだして、クリエにLD、そのあとその場でぼーっと状況みつつ、死んだりしてました。
ただ、相手(どこかわすれたー!)のLP返しがすばやくて、LP出してもすぐ消されちゃうかんじでした。
プリはMDEF装備なので、鬼ステ&装備の前衛がいるところは瞬殺されてしまいますけど(ノ∀`)

来週も前線でがんばりたいなーとおもいます。
砦とりたいな!
関連記事

| GvG参加記録 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイプリ90オメデトウ~^^b

| ガモン | 2007/11/27 01:44 | URL |

アリガトウ~(*´∀`*)

| ちぇる | 2007/11/27 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/476-18f937b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

