RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvGレポはお休み

Gvはあんまり覚えてないのでゴメンナサイ。
マスターの神EMCを2回体験しました。
エンペ真横!


せっかくの更新なので、近状!


ケンセイ・・・
ひたすらガリオンオンラインです。
オスワリさせてヌクモリニスト。
でも近々ヌクモリに修正くるので今のうちに目標Lvまでにしておかないとだめっぽいですねー。
教授サンがいるので、経費はハエと蝶のみ。
安上がりです。
ステはどうしようかまだ悩み中。
ギルハンとか増えてくるならオデンいけるようにDEX振るんですがっ!
WSカードも今は手元にあるのですが、これは売る予定。

プリ・・・
まったり星ギルドのPTに混ぜてもらったり。
screensara043.jpg

並んでみるー。


ぁ、そうそう、トールに連れて行ってもらっているので、廃プリでのトールレポを。

装備は火鎧必須!
なかったら水鎧でもOKですが、この場合はHPに自信がないと死ぬ確立が高いです。

私がトール行く時の装備は、たれ猫、赤メガネ、火鎧、V盾、気分で火レジ。他はイミュンと、靴はエギラ、アクセは適当。
火レジはあってもなくてもおんなじカンジがするんですが、どうなんでしょ。
screensara044.jpg

トリオ。
装備揃っていればカーサはなんとかなります。
前衛がLKなので、HPの多さもあって、安心。
SPPも難なく耐えてくれるので、SWもイラナイかんじです。
後衛にはニュマしますが、効果はどうなんでしょうか。
火力のあるPTだったので、カーサ、インプ、弓ガディのみなら安定して狩れました。
サラマンダはSW連打で、前衛が白Pで耐える狩り方で狩ってました。
SWの切れ目に何発か攻撃うけるので、それが怖い!
瀕死になるとASPDが超アップするので、連打が間に合いません。
前衛が白Pたたかないとトリオでは倒せません。
剣ガディは倒せません!!
見えたら素直に蝶。
ハエだと合流までに死にます。

screensara046.jpg

インプはLD入れれば雑魚いです。
3回やれば1回はLDかかるので、それまではヒールで耐えます。
脱がされたらリログかダンジョン前にポタで戻ります。

screensara047.jpg

盾クルセとペア。
クルセが前衛と火力兼ねます。そりゃそうです。
でもSSみたいにたまにこっちにタゲきます。
そうなったらプリが動いてタゲをクルセに移すといいです。
最初それができなくておこられちった(*ノωノ)

プリはクルセにSW。
SPPが痛いので、クルセのHPは常に満タンにしておきます。
ガンバンの詠唱は見逃さないようにします。
サイトラッシャー?みたいなので位置ズレするので、位置がずれたら即そこにSWします。
SPPは近接していればSWで防げますが、何マスか離れていると食らうのかな?
SWの中にいてもくらう場合があるので、アスムは切らさないようにするように心がけてます。
くらったら即ヒールでHP回復。
魂かSPが切れたら帰還。
剣は蝶で逃げ。
サラマンダは距離おいて逃げ。
弓ガディはカモらしいです。
インプはLD入れてLA。

そんなかんじで、30分に1回~2回は死にますが、蝶、ポタをうまく使えばなんとか狩れます。
大人数PTの場合はそれができないので、どうするんだろう?
特に剣は危険ですよね。

生体に良く似たかんじですが、生体よりは簡単なのかな。
何回も死ななければLv90以下ならそれなりに稼げます。
気は抜けないけどっ。

最近は実装当初よりも人が減ったので、狩りやすくなったかんじです。
横沸きが一番怖いのでw

まぁ、そんな毎日ですが、なんかLvとかの変動はあまりない気が!
廃プリを90にしたいんですけどね。
関連記事

| 雑記 | 18:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジデスカ!?
コレ狩れるのか~
なんかめちゃくちゃ死んだし、狩れない気がしてました
おおwSS俺後姿ケツプリプリだな~w

| ガモン | 2007/10/30 02:30 | URL |

ニヤニヤ@w@

| ナギィ | 2007/11/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

|ω・)インプに惨殺されたおいしょうです
参考にさせていただきまするor2
次は是非イフリート様討ばt・・・ゴホンゴホン

| おいしょう | 2007/11/23 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/474-5a2de378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

