RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv

日記書くのひさびさーな気がしますよ。

最近は・・・ちょっとやる気だしてケンセイなぞやってます。
目標はトール火山にPTでいくことだったりします。
おとなしく廃Wizでいけばいいじゃんってかんじかもしれないケドw

奇跡状態がヤバいです。
経験値1.5倍もうまうまーだけど、2倍ってすごいですよね。
今日なんかは奇跡きたぁ1時間がんばるぞーってがんばってたんだけど、1時間しても奇跡がきれないΣ(゚口゚;
これは・・・奇跡中に奇跡がまた来てしまった状態です。
結局1時間40分くらい経験値2倍でうまうましてました。

そのぶん出てく経費も多くなるんですけどね(ノ∀`)
ケチはケチなりに節約しつつやってますよー。
奇跡状態の時はさすがに宿利用しますけどね。
本気でやって1時間で・・・
魚150~200個、ハエ600~800個、宿2分に1回くらい(150k~200kくらい)の消耗ですかね。
チェイサーでちまちま稼ぎつつ、ケンセイで消費するまいにちです。

なんだかんだで今日は奇跡時間含めた2時間で75~79まであがりました。
おでんとか、トールいけるのはHitの関係で85以上になりそうですね。
WSカードとか買えればDEX抑えられていいんだけどなw
夢から覚めない値段かもしれませんね。

さて、Gvですが、ここ最近は他ギルドに所属させていただき、Gvしてます。
単体な時が多いかな。
アタッカー多数。
けっこう動きやすいです。
今回は鎮魂で名前が流れたりしてましたが、そこのマスターが用事で遅刻だったので、とりあえず鎮魂でいっとこーってことで・・・。
とちゅうからギルド移動して本家ギルドでGvしました。
私はぽたこしてました。

最後L1、防衛はぬけれるよーとか、イナバで遅延とか、そういう会話が流れてきてたんですが、ぽたこでBCにいたので、がんばれーって応援するしかできなかったw

でもBCでポタコするのもなかなか楽しかったですよ。

来週もポタコかも?
まぁ~まったりっていうか、とれてもとれなくても楽しくGvできればいいかなーとそんなかんじです。
関連記事

| GvG参加記録 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/473-27ef0078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

