RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

今回も前回と同じ同盟へお手伝いでしたー。
もちろんWizで参加。
BMの配置がしっくり来なかったので、変更してみたらこれまたしっくりこなくて大失敗でした。
狩りもGvも両用できて、なおかつ円滑に指が動けるようなBM考え中・・・。
一番大切なのは狩りちゅのクリップ持ち替え位置だとおもうのですが・・・。
なんかいまのところの配置はダメっぽい!!

後半9時くらいからV2のレースを止めて防衛。
そこから派遣へ行ったりしましたが、V2が攻められてるということで、戻り。
一度割られ・・・たのかなどうかな覚えてないや。
けど、取り返してV2確保~。

今回BMのことでまごまご必死になってたので、SSは無しです。
あとは前半パピコ食べながら大食い選手権をちらちらみてたのでちょっと不真面目でした。ごめんなさい。
関連記事

| GvG参加記録 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/472-0e198411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

