RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

今日も先週とおなじギルドへお邪魔してGvしてきました。
参加させていただきありがとうございましたっ。
役にたってるかどうか不明ですが、まじ感謝~。

今日も廃Wizで。
今日は先週よりうまく動けなかった;w;
特に防衛がっ。
うーん、なんだろ、よくわからないけど、自分の動きがまどろっこしかった。
SGまかされてたので、攻め時はDEX装備、防衛時はINT装備でバリエーションをつけてみましたw
支援ありINT+3料理でやっとINT130デシ。
やっぱ次LvアップしたらINTに振ろうかな…。
攻めはそこそこ楽しかったかな。

screensara038.jpg

なんかとりあえずSG!
このあと知り合いのぱんだっぽいプリさんと対峙してインベ攻撃にあいましたw
PSある人なのでこわかった~((( ;゚Д゚)))

screensara039.jpg

崖上狙いのSG!
たぶんエンペのほーはもっと人がいっぱいいたのかも。
なんかSPがゼロなんですけどっ。
どうしたんでしょうね!?

SSは上の2枚しかなかった。
今回は確保ならずでしたが、最後の最後重すぎでした!
あの重さがなければ!と思うと悔しいですねー。

そんなわけでオツカレ様でした!
関連記事

| GvG参加記録 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/470-7153856d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

