RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビスとシロマ

screensara037.jpg

LK様がスキル変更しました。
ペコにのってない素LK萌え
擦り寄ってみたりすると逃げていきます。
嫁なのに!!

そしてアビスアビス!
まず2Fで全滅しそうになります。
怒られます。
結婚スキルでSP渡すので、SPも絶望的に足りませんでした。
ので。

残してたポイント3つをメディタに投入しました。
メディタ10になりました。
すばらしきメディタ10の世界へようこそ。
結婚スキル使っても怖くアリマセン。
いっぱい愛せます。
あらやだあらやだ(*ノωノ)
でもMHなってるときはさすがにSP足りなくなりますね~。
ヒールヒールSP譲渡SP譲渡ヒール!
とかやってると、MH潰したあとにはSPまっくろ。
座って回復するしかなくなります。
でも死ぬよりましか。

メディタ10にしてからは安定して狩りができました。
1回石盾でて、支援放棄して拾おうと必死になって死にましたが。
腹黒くてごめんなさい。

時給は適当に計算して、ペアでざっと2.5~3Mくらいでした。
石盾も2個でたし。
赤字狩りにもならないから、なかなかいいかも。

LKさんは無事Lvアップ。
よかったね




あとはー、ダンサーでシロマソロいってみました。
せっかく特化Xボウ作ったので!
プリつれてって現地2PCより、宿狩りがよさげですね。
ということで、プリは宿待機。
シロマがDS2発で殺せるので、ひたすらDS。
いなくなったらハエ。
数歩歩いていなかったらハエ。
いたら惨殺。
SPなくなったら蝶で戻り。
溜まり場が宿なので、便利です。

で、ここからが腹黒い。
宿に泊まらずプリのマニピで回復wwww

まぁ効率さげますが、アイテム拾わない(ほとんど出ナイし・・・)ので、ちょっとでも節約です。

時給は1Mくらい。
シロマとの遭遇率によりけりですね。
混んでるときはシロマいないことも多いから。
距離をうまくとればノーダメージで狩れるので、Vitダンサーにもいいかもしれませんね。
2確できればですが・・・。

で、ほんとは収入面のいい鳥人間にいきたいのですが、まだ避けれないので、避けれるようになる予定の85くらいまでシロマで上げようかとおもっているところです。
ジオとシロマを交互にかな。


問題は風矢。
倉庫にある風原がいつまでもつやら。
葱でグランペコでも狩りにいこう・・・。
関連記事

| 雑記 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宿狩りの意味なくないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ気持ちはすっごくわかるよ、わかる!!

| ラノワール | 2007/09/22 06:46 | URL |

わかってもらえると思ってた(*´∀`*)
でもやっぱり宿にとまったほうが効率が出ましたw

| ちぇる | 2007/09/24 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/468-79ec0516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

