RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

短剣シャドウチェイサーがメインキャラ、と思いきや好き勝手やってるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GvG

今回は~。
マスターと私しかGv参加者いなかったんで、久々に他ギルドへお手伝いへ行ってきました~(*´∀`*)
なんか開始30分前とかに南でマスターが募集してたら誘っていただいたっぽいです。
急な参加で申し訳ないっ。

けど楽しかったです!
ひさびさWiz出せたし~♪

PT編成でWiz一人だけしかいなかった時は半泣きでしたがw
最後はWizも4,5人いたのかな。
何が楽しいって、乱戦が超楽しかったです!
Wizで死なないコツもなんとなくわかったし。
今まで死にすぎでしたね、私w
原因はBM未使用ってかんじでしょうか。
今回はBM活用(*・ω・)b
でも死ぬときは死にます、さっくりと。
でもそういうときって悔しいっ。
今まではWizだし死んであたりまえみたいに思えてたので、死んでも「ぁー死んだ。HP低いしWizよわっ」とか思ってたんですが、コツがわかったら死ぬとくやしい!
なんとなくWizの醍醐味がわかったきがします。

まぁいまは装備で魔法がこれっぽっちも痛くない時代になったっぽいですから…どうかわかりませんが。
HDでWPに隠れてた葱あぶりだせたのはよかったかな・w・
BMはとっさの時にささっとキーが押せるのがいいですね。
あとは配置になれないと…。
もぅ少しWizでGv出てみたいなーなんて思ったり。

ギルドもしばらくはGv出るひとが私とマスターくらいしかいなくなりそうな予感がするのでまた助っ人の旅がはじまるかもしれませんね~。
鎮魂でレースでもそれはそれで楽しいけどね。

というわけで、参加させていただいた同盟さま、ありがとうございました!

screensara035.jpg

無事砦確保♪
関連記事

| GvG参加記録 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ragnarok100.blog47.fc2.com/tb.php/467-0429ebb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

